マルモのおきて 最終回 7月3日 [マルモのおきて]

マル・マル・モリ・モリ!/薫と友樹,たまにムック。
マル・マル・モリ・モリ!/薫と友樹,たまにムック。

木俣冬 / マルモのおきて 〔Book〕

7月3日、マルモのおきてが最終回になりました。

予想では双子は母親の所へ帰っておしまい…ってことになると思ってたのに。

もうしばらくはマルモが双子の面倒をみてだんだんと母親に移行するって上手いですね。

ムックに乗り移ってたのは笹倉ではなかったのかな?

一度、ムックから離脱したようなシーンがあったのに最後にまたしゃべり出しました。

双子が帰ってきたので笹倉も帰ってきたのでしょうか?

この謎解きはスペシャルで!ということなのか…

「いいとも」で選ばれたいい田とも朗くんはすべり台で滑ってましたね。

マルモのおきての関連商品をyahooで探す>>

澤野弘之(音楽)/フジテレビ系ドラマ マルモのおきて オリジナル・サウンドトラック(CD)
澤野弘之(音楽)/フジテレビ系ドラマ マルモのおきて オリジナル・サウンドトラック(CD)

共通テーマ:テレビ
BOSS2 最終回徳川秀忠 江 年齢差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。