BOSS2 最終回 [BOSS]

BOSS DVD-BOX(DVD)
BOSS DVD-BOX(DVD)

BOSS2シーズン、最終回でした。

西田敏行が黒幕っていうのは途中で読めてしまったので

1シーズンのようなどんでん返しが欲しかった。

黒い月ももっと絡んでも良かった。

なんで高倉を殺すかなぁ。反町隆にハマリ役だったのに。

田所の元夫が最終回で絡むのか!?と期待してたら全く出て来ず。

DVを匂わせるシーンもあったのになんだったのか。

花形が「何で僕が拉致られるんすか」とぼやいたら

木元が「林さん(脚本家)が殺したかったから?」と言ったのには笑ってしまいました。

空港でのラストシーンで津川雅彦がいましたけど離婚弁護士3があるんでしょうか。

あったらもちろん観るから。

BOSSの関連商品をyahooで探す>>

BOSSオリジナル・サウンドトラック (CD)
BOSSオリジナル・サウンドトラック (CD)
タグ:BOSS2 最終回

共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。