仁の結末 [仁]

JIN - 仁 - 完結編 DVD-BOX(DVD)
JIN - 仁 - 完結編 DVD-BOX(DVD)

ドラマ 仁の結末いかがでしたか?

良い終わり方だったなと思うのとちょっとさびしいような。

江戸時代の人々が仁のことをさっぱり忘れてしまったのはあんまりではないか、と残念になりましたが。

顔も名前も思い出せない人への時空をこえたラブレターにはかなり感動しました!

原作とはまったく違う最終回となりましたが

原作者が漫画の終わり方を意図的にドラマと変えたようです。

ドラマが悲恋に終わるなら漫画はハッピーエンドにしよう、と。

最後の方で仁が未来の手術を引き受けましたが二度と同じ過ちを繰り返さないという自信が、

江戸での色々な経験によって生まれたのでしょうか?

仁も咲のことを忘れて未来と一緒になるのかな…

切ない…

仁の関連商品を楽天で探す>>

TVサントラ/日曜劇場 JIN-仁- オリジナル・サウンドトラック~ファイナルセレクション~
TVサントラ/日曜劇場 JIN-仁- オリジナル・サウンドトラック~ファイナルセレクション~

共通テーマ:テレビ
生まれる。 大倉忠義NHK 江 秀勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。